集まれ!明日のインストラクター達」


ヨガヨム誌面に登場してくださるかた募集!

インストラクターへの道のりとは、いったいどんなものなのでしょうか。
あなたのいまの気持ちを、誌面で思いっきり語ってみませんか?!
ヨガインストラクターのたまごさん、ひよこさんの自己紹介を大募集です。

-------------------------------------------------------------

▼応募の対象となる方
いま現在、「TT(ティーチャ-ズトレーニング)」を受講中、
または、TTを卒業して一年未満のかたが対象となります。

【掲載号】
9月24日発行号

【応募締め切り】
2010年8月10日(火)

-------------------------------------------------------------

 
【質問内容】
プロフィール

お名前、ヨガ歴、練習している(または教えている)ヨガの種類
※現在TT受講中?、TT卒業して○ヶ月?

ヨガをはじめたきっかけ
インストラクターになろうと思った動機

好きなヨガの格言(座右の銘)

本からの引用や、師匠の言葉、もちろんオリジナルでもOKです。

大変だなーと思うこと

良かったなーと思うこと

目指すイントラ像

尊敬するインストラクターや、こんなヨガコミュニティで活動をしていきたい!など、

今後チャレンジしたい、(または実際に活動をはじめている)ことがあれば、

ご自由にお書きください。

★掲載用のプロフィール画像(一枚)を添付してください★

--------------------------------------------------------

【お送り先】
info@yogayomu.com
(件名「集まれ!明日のインストラクター達」)

※多数のご応募を頂いた場合は、ヨガヨム編集部で選考させて頂きます。
※掲載が決定した方には、こちらから確認のご連絡を差し上げます。

--------------------------------------------------------

みなさんのご応募お待ちしています!!!
ヨガヨムスタッフ一同より