11月に入り、紅葉が増すように(まだみたいだけど)、
YOGAYOMUも制作のスタートを切りました(紅葉と関係ないけど)。

次号では、このブログを立ち上げた目的でもある、みなさんからの投稿をお寄せ頂いて、ひとつの企画を作れればと思っています。
投稿が少なかった場合は、「ブログの双方性についての検証」というレポート記事に
企画変更することも考えてのチャレンジ企画です(!?)。

早速、投稿ネタについて、アナウンスです。
投稿ネタ、第1のお題は「日本随所のヨガ事情」。
(お題は、全部で2つあります。2つ目は、次のブログでどうぞ)

①名前
・ペンネームでも構いません
②あなたの住む地域
・県名と都市名の明記
③ネタ
・お題は、「日本各地のヨガ事情」
・ネタについて、地域性ならではと思えるヨガクラス事情
(スタジオ環境やレッスン内容や、みんなの通うお勧めゴハンスポット、身につけるアイテム・おみやげ?なんでもあり)
・文章量は、400字未満

これら3つの項目をまとめて、下記アドレスまでお願いします。

・投稿の送り先は、info@yogayomu.com
・件名に「YOGAYOMU投稿①」と明記してください
・投稿受付は、11/22(水)締切

*送り先メール例
(件名)「YOGAYOMU投稿①」
①YOGAYOMU子
②東京都
③更衣室ではYOGAYOMUを話題にしている人が多い

※あくまで「例」なので、真意の定かは不明です。

みんなの声を集めた "瓦新聞" めいた出来上がり(!?)になることが野望です。
楽しんで頂けるようであれば、ぜひ制作協力をお願いします!


本紙スペースの都合上、すべてを掲載できない場合もありますが
どうかご了承くださいませ。
掲載に至らなかったものについては、YOGAYOMU発行時(12月末予定)に
このブログで、「制作うらばなし」として、紹介できればと思っています。

秋の夜長、徒然なるままに、みなさんのメールをお待ちしています!

YOGAYOMU