少し前のことになりますが、ヨガフェスタ2006が9月16日~18日の日程で開催されました。

tokyo-yoga.comが発行する、日本唯一のヨガフリーペーパー、YOGAYOMUもこちらで配布させていただきました。

編集部員一堂でレポートしてきましたのでお伝えします。



入口はコチラです。当日券はココで皆さん並んで購入していました。

dscn1359.jpg



こんな感じでYOGAYOMUが会場の随所に置かれていました。

dscn1352.jpg



「ヨガっぽい編集者」が世界を股にかけて集いました。

左から、泣く子も黙るかもしれない『エココロ』編集部の佐久間さん
「バリ島でヨガ!」を推進する『アピ・マガジン』編集長の陽子さん
ご存知(?)『YOGAYOMU』編集部のmakiko&eriko

dscn1347.jpg



うはは~!Yogic Artsのダンカン・ウォン先生には、ポージングをお願いしちゃいました。


dscn1358.jpg


実はYOGAYOMU、第一回のヨガフェスタ2004では正規プログラムを担当させていただいたんです。そんなご縁もあって今回も「あらゆる人にあらゆるヨガを広めたい」YOGAYOMUを会場に置かせていただくことができました。


Namaste,